忍者ブログ
現役英語講師が失敗のない英語絵本選びをお手伝いします♪ 右下のカテゴリーからお入りください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうされていますか?
マクロミル




私は英語絵本を手に入れるために
毎日せっせとポイントを稼いで
Amazonギフト券に交換し、
お目当ての英語絵本を手に入れています♪




アンケート・モニター系サイトで最大手のマクロミル
は1ポイント=1円で換金率が良くおすすめです。




アンケートが到着したことを知らせるメールがきますので、
すぐさまマイページにアクセスしてアンケートに答えています。
週末にかけて金曜日の夜が一番多く、土日はほとんどありません。




事前アンケートと本アンケートに分かれていて、
事前アンケートは短いものが多く、ほとんどが2ポイント(2円)。




本アンケートは私に来る数はそれほど多くはないのですが、
うまくいけば70ポイント(70円)や80ポイント(80円)など
高収益が上がります。
でも、すぐにクリックして回答しなければ「終了しました」
に切り替わってしまいます。




2015年1月から始めて、3ヶ月で3千円分の
アマゾンギフト券に交換しました。




デメリットとしては、交換に非常に時間がかかることです。
申込みの翌月20日~25日ですから、へたすれば2か月近く
待たされることになります。




また、一日に何度もログインし直す必要があるので大変です。




それ以外は本当に満足しています!
マクロミルおすすめです!!




マクロミルへ登録 




⇒マクロミル

PR


実は英語絵本はポイントサイトで貯めたポイントを

アマゾンギフト券に換金して購入しています♪




⇒ちょびリッチ




老舗のちょびリッチでは、1000ポイントで500円分
のアマゾンギフト券に交換できます。
ポイントは在庫切れでなければ、申請後リアルタイムで
すぐに交換してしてもらえるところが
気に入っています。




まさにチョビッと、いつの間にか
ポイントがたまるところが気に入っています。




クレジットカードやローンカードの作成、
銀行口座の作成などを手掛ければ
大きくポイントが稼げますが、
私にはどうしても手がでません!




次のように地味にコツコツと貯めている感じです。




◆楽天市場やオルビス(化粧品)で買い物をするときは、
ちょびリッチ経由で。ポイントがたまります。他にも
ショッピングサイト多数と提携があります。
ちょびリッチでチェックしてみてください。




◆メールで送られてくる「おみくじメール」をクリック。
ただし、ほぼ100%末吉(1ポイント)ですね~。




◆メールで送られてくるアンケート。たまに70ポイント(=35円)
がもらえたりしますが、ほとんどが2ポイント(=1円)です。




◆トップページのバナークリックで1ポイント(=0.5円)。
毎日チェックしてクリックしています。




◆「今日のちょびリッチ」(大量ポイント抽選)も毎日チェック。
当たったことは一度もありません(汗)。




◆スロットゲームもたまにやります。アンケートより短い時間で
ポイントがたまる時があります。




◆各2ポイント(=1円)の英単語クイズ、四字熟語クイズ、
ことわざクイズなどアンケートはコツコツやっています。




◆ちょびリッチCMはCMひとつ見ると2ポイント(=1円)。
最初だけ未視聴分を見続けると何十ポイントともらえます。

ただ、新しいCMが届く頻度は極端に少ないです。
CMくじも半年間ほぼ毎日ひき続けて当たったのは
たったの1回です(涙)。




 


 | HOME | 
プロフィール
HN:
Qちゃん先生
性別:
女性
自己紹介:

英語講師です。
ふだんレッスンで使っている長年愛用の英語絵本を中心にご紹介します♪
P R
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.